ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。クリスマス前に素敵な方を見つけていただくために2つのパーティーを企画します(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前には先週ご成婚されたお二人からいただいた色鮮やかな宝石グミ。きれいでしょ!? 食べたくなるでしょ!?
そして、作戦会議にご来店された会員様からいただいた和栗のプリンで~す♪♪
どちらもとっても美味しかったですよ~( *´艸`)

今週はパーティーの打合せから始まりました。
「会員のみなさんに出会いのチャンスを増やしてあげたい♪♪」そんな思いで一生懸命に話合いました。
そして、クリスマス直前に2つのパーティーを開催することになりました。バドミントンパーティークリスマスパーティー。これらのパーティーでカップルが成立すれば、クリスマスにはお二人で楽しめますよ~(#^.^#)
詳細が決まりましたらホームページでお知らせしますので、「これはチャンスだ!!」と思われたみなさんはぜひご連絡くださいね(*^^)v

そして、交際中のカップルの状況確認
お見合いの結果交際に進まれたカップルには、「まあまあだからとりあえず交際してみよう」と思われたカップルから、「素敵な方だから結婚してもいいかも!?」と思われたカップルまで、いろんなカップルがおられます。
お見合いで「とりあえず交際してみよう」と思われて交際をスタートされたカップルが、お付き合いを重ねる度に少しずつお互いの良いところが見えてきて、「この人が運命の人だ!!」と思えるようになられるケースも珍しくありません。
カップルの数だけ交際の状況は違いますのでアドバイスの内容も変わってきます。それぞれの交際が良い方向に進むように、2週間に1回は交際の状況を確認して適切なアドバイスを行っています(*^^)v
ハピネスでは約130組のカップルが現在交際中です。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにこれからも適切なアドバイスを行っていきます(^O^)/
続いて、苦戦中されている会員様の対策の検討
なかなかお見合いが組めない会員様に合いそうなお相手を探してご紹介したり、お気に入り登録されている方をお教えしたりしました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが9組。その中の5組が交際スタートです💕
私たちがご紹介したお二人のお見合いが1組でも多く交際に進んで、ご結婚につながればと思っています(*^^*)

自分好みの結婚相手を探されているみなさ~ん!!
その願いを私たちと一緒に叶えませんか(*^^)v

2022年10月27日
無料相談予約