ハピネスの婚活ブログ

またまたハピネスに可愛い女子がご入会🎵 幸子お姉さんのお買い物同行で選んだ勝負服で楽しいプロフィール写真撮影会です💕

幸子です💕

とっても可愛い30代女子がハピネスの婚活をスタートされました🎵
「写真用の洋服を持ってないんです💦と困った表情の彼女(^▽^;)
ということで、入会手続き当日に天神地下街で待合せをして、幸子お姉さんとのお買い物同行からスタートしていただくことになりました(*^ー^)ノ♪
1店目のお店ではどんな服がお似合いかを見極めるためにいろんな洋服を試着してもらいました(*^^*)
試着してもらうと彼女の身体に合うサイズだけではなく、雰囲気やお肌がキレイに見える洋服が分かります(*^^)v たくさん試着していただいて彼女にお似合いの洋服のタイプが分かりましたので、彼女にとてもお似合いのブルー系のワンピースを探すことにしました。
5店ほど回って、最終的に写真撮影にもお見合いにも着て行けるとても可愛いブルーの花柄レースのワンピースに決定しました💕
「これならお相手のご両親にご挨拶に行く時にも着て行けるよー♪♪」とお姉さんも大満足( *´艸`)
彼女は「そんな夢の様な話ってすぐに来るんですかね💦と幸せな将来を想像してちょっと緊張されていました(゚ω゚;)

早速、この日購入したばかりのワンピースに着替えて、いよいよプロフィール写真撮影会で~す。
この日は秋晴れの気持ちの良いお天気♪♪ ハピネスの近くの公園でのロケ撮になりました(^^♪
いつもなら緊張気味に始まる撮影会ですが、さほど緊張されることなく最初から楽しそうな笑顔が溢れて、とても楽しい雰囲気の撮影会になりました(^O^)/
彼女の魅力120%満点のとっても素敵な写真が撮れましたよ( v^-゜)♪

いよいよ楽しいハピネスの婚活のスタートです(*^^*)
素敵な彼とのクリスマス!! 駆け足で叶えましょうねo(*´д`*)o

2022年10月28日
無料相談予約