ハピネスの婚活ブログ

40代の爽やかな男性がご入会されました。あまり焦ってないのでゆっくり素敵な女性を探していきます(*^^)v

ゆかりです♪♪

またまた素敵な男性がハピネスにご入会(^O^)/
スタイルバツグンの40代の爽やかな男性で~す!! あまりに魅力的で私はもうテンションアップ( *´艸`)

無料相談にご来店された時は「すぐに結婚したいということではないので、どうしようか迷いながら来ました」って言われてたお客様。「あまり無理はしないでください。ゆっくりで大丈夫ですよ」とお伝えしました。
お客様は「少し考えて入会するかお返事します」と言って帰られましたが、何日かして「やっぱり頑張ってみます」と嬉しいご連絡が来ました。
やった~!! またまたテンションアップのゆかりで~す(^O^)/
誰しも無料相談に来られる際は不安な気持ちで来られます。それは当然のことだと思いますし、結婚相談所に電話をかけるだけでも勇気がいることだと思います。
まずは、第1ステップをクリアされたお客様。これからは私たちがリードしてあげますね(^^♪

そして、昨日はプロフィール写真撮影会。
滅多に着ないと言われていたスーツを着てソワソワしながら来られました(^▽^;)
来られる前に美容室に行かれて、カットとセットをして来られたということで、万全の構えのお客様でした(*^^)v
無料相談にご来店された時から更にパワーアップされていて、めっちゃカッコよくなって来られて、胸のドキドキを止められなくなったゆかりでした💕
「覚悟を決めて来ました」とやる気満々のお客様に、全力でサポートさせていただくことをお約束しました(#^.^#)

2022年10月29日
無料相談予約