ハピネスの婚活ブログ

お節介おじさんのさとしです!! 先週末は初めてのお見合いの女性会員様の応援に駆け付けました(^O^)/ 

さとしです!!

ハピネスでは会員様がご入会されると、お見合いに慣れていただくまでは私たちが応援に駆け付けることにしています(^^♪
先週末は3組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

注目は、何と言っても11月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。お見合いのお相手は他の相談所の会員様です。
彼が早めに来られましたので、少しだけお話させていただきました。
彼は明るくて気さくな方で、しかもガッチリされていて男らしい感じでした(*^^*)
彼と楽しくお話していると彼女が来られました。
彼女は落ち着かれていて、「男性の方とお話するのも大丈夫です♪♪」といつもの笑顔を見せて楽しそうに言われていましたので、初めてのお見合いということで心配していた私も安心しました(^_-)-☆
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内したのですが、彼が紳士的に彼女をエスコートして店内に入って行かれました。
お見合いが始まるとお二人の笑い声が聞こえて楽しそうにお話されていましたので、「きっとこのお見合いはうまく行く!!」と確信してしまいました(#^.^#)

お見合いの結果は、私が確信していた通り交際スタート💕
お節介おじさんが幸せを感じる瞬間です(^O^)/

2022年11月05日
無料相談予約