ハピネスの婚活ブログ

ハピネスはついに全国区になりました!! 九州はもちろんのこと東京をはじめ関東のみなさんも続々とご入会されています(^O^)/

静です。

ついにハピネスは全国区になりました!!
2015年に福岡県久留米市でスタートしたハピネス。
スタート当時は久留米市を中心に福岡県のみなさんの婚活のお手伝いをさせていただいていましたが、その後お問合せの輪が広がって近隣の佐賀県や熊本県、そして九州全域のみなさんの婚活のお手伝いをさせていただくことになりました。
さらに最近では、九州だけではなく東京をはじめ関東のみなさんも続々とご入会されています(^O^)/

先週も東京在住のお2人の男性からお問合せのお電話がありました。
その中のお1人と今週になってオンラインで無料相談を行いました。お客様はハピネスのことを大変気に入っていただけたみたいで、早速ご入会の手続きをさせていただくことになりました(*^^*)
お客様は九州出身で、九州の女性を探したいということですので、ハピネスの力の見せどころです(*^^)v

ハピネスでは、無料相談も、ご入会手続きも、婚活勉強会も、お相手探しも、お見合いも、交際も、全てオンラインで行うことができますので、どこに住んでおられても同じようにサポートが受けられます。また、全国どこのお相手を探すこともできますよ(^_-)-☆
ハピネスのホームページをよくご確認いただき、興味を持たれた方はぜひお問合せくださいね(#^.^#)
ハピネスにご入会されたみなさんには、私たちが全力でサポートさせていただきます。
みなさん私たちと一緒に楽しく婚活に取組みましょう(^O^)/

2022年11月06日
無料相談予約