ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお見合いの調整をさせていただいているあきです。久々に3組のお見合いの応援に行かせていただきました(*^^*)

あきです♪♪

私はハピネスのお見合い調整をさせていただいています。
みなさんがハピネスにご入会されたら私がお世話をしちゃいます(*^^*)
ハピネスでは平日も含めてほぼ毎日お見合いが行われています。そして、週末には1日に15組を超えるお見合いが行われています。
そして、先週末は2日ともちょうど20組のお見合いが行われて、スタッフはお見合いの応援に大忙し💦
いよいよ私の出番です。久々に3組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

今回は40代のお二人のお見合いをご紹介します。
彼は婚活をスタートされてから4ヶ月目、彼女は11ヶ月目。もちろん、お二人ともハピネスの会員様です(^^♪
彼が先に来られました。彼は誠実でとても優しい落ち着いた感じの男性。今回が2回目のお見合いです。
「初めてのお見合いでは緊張してしまってうまく話せませんでした💦と彼。今回も少し緊張されているご様子でしたので、彼の趣味の釣りのお話をしながら彼女が来られるのをお待ちしました。お話していると少しずつ緊張が解れてきて、いつもの笑顔が出るようになりましたので少し安心しました(^_-)-☆
楽しくお話していると彼女が来られました。彼女はいつも通り明るくて素敵な笑顔でご挨拶されて、彼も落ち着いた感じで笑顔でご挨拶されていました♪♪
お二人をご紹介すると、彼が積極的に彼女をリードしてお見合いの席に連れて行かれていました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「うまく行きそう!!」と思いながら次のお見合いに向かいました(*^^*)

ご紹介したお見合いは、もちろん交際スタート💕
私もとっても幸せな気分で~す(#^.^#)
彼女にお聴きすると、「気を遣っていただいているのが伝わってきて、笑顔の素敵な方でした」と交際希望の決め手を仰ってました。
女性なら気を遣ってくれる優しい男性が良いですよね(^O^)/

2022年11月21日
無料相談予約