ハピネスの婚活ブログ

街はもうすっかりクリスマス気分!! そんな中で先週も56組のお見合いが行われたハピネスで~す(^O^)/

かおるです♪♪

街はもうすっかりクリスマス一色!!
デパートや街角のお店にはクリスマスツリーにクリスマスソング。お見合い会場のホテルのロビーにもクリスマスツリーの飾り付けがされています!!
私たちも思わずその気にさせられますよね(^_-)-☆
そんな中で、先週も56組のお見合いが行われたハピネスで~す!!
会員のみなさんはクリスマスを前に最後の追い込みに入られていますよ(^O^)/
私は、4組のお見合いの応援を担当しました(*^^)v

注目は何と言っても、今月の初めにハピネスにご入会されてまだ2週間の女性会員様の初めてのお見合い(^^♪ お相手は他の相談所の会員様でなんと4つ年下の男性。婚活女子のみなさんに羨ましがられてしまいそうですよね(^_-)-☆
彼女は明るく気さくで話しやすい感じのとても楽しい女性です。
この日、私はいつもより電車の駅に早く着いてしまい1つ前の電車で…。お見合い会場のホテルには40分前に着いてしまいました。
「少し早すぎたかな!?」って思っていたら、すぐに彼女が来られて「遅れてはいけないと思って、早めに出たら早すぎですよね。でも薫さんが来られていたので安心しました」と笑顔で仰っていました(*^^*)
私はいつものように、「どんな男性でも良いところと悪いところがあるので、本当に自分に合う人を見つけてくださいね」ってアドバイスをさせていただいてから、お見合い時間のこととか、お見合い会場に使用するホテルのこととか、楽しくいろんなお話をしました♪♪
彼女は初めてのお見合いとは思えないほど緊張されている様子はなく、笑顔で楽しそうに話されていましたので安心しました(^^♪
しばらくするとお相手の男性が来られました。彼は大人しそうな方でしたが、誠実そうで優しそうな感じでしたので、「彼女がお話し好きの方なのでお似合いかな!?」って思っちゃいました(#^.^#)
お見合いが始まるとお二人とも楽しそうに笑顔でお話されていましたので、「きっとこのお二人は交際に進める!!」って自分に言い聞かせながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、見事に交際スタート💕
そして、先週も新たに20組のカップルが誕生しました!!
クリスマス前にたくさんのカップルが誕生して、私もとっても幸せで~す( *´艸`)

2022年11月22日
無料相談予約