ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの会員様の情報管理を担当しているかおるです♪♪ ハピネスに入会されたら私が登録させていただきます(*^^)v

かおるです♪♪

みなさんこんにちは!!
私はハピネスの会員様の情報管理を担当しています。
お客様がハピネスに入会されると私が婚活サイトに登録させていただいているんですよ。私の仕事って表に出ない地味な仕事かな!?
でも、けっこう大変で大事な仕事でもあるんですよ。ミスは許されませんからね(^_-)-☆
1人の会員様が2つか3つの婚活サイトに登録されます。1つのサイトに登録するだけでも30分くらいかかりますので、1人の会員様の登録には1時間以上はかかるんですよ。
しかも、昼間は他のスタッフがサイトにアクセスしますので、登録処理を行うのはいつも夜です💦
ハピネスでは毎月約20人のお客様が入会されますので、毎月延べ50サイトくらいは登録していると思います。

2月になって入会されるお客様が少ないな!と思っていたら、昨日は5人の入会がありビックリ!!
急に忙しくなって、昨夜は登録処理に約6時間かかりました。登録が終わった時はすでに今日になっていました。
しばらくすると、家の外から新聞配達のバイクの音が聞こえてきて、「いけない。早く寝なくっちゃ💦と慌ててしまいました(^▽^;)
ふぁ~! あくびが出ちゃった(^_-)-☆

みなさんがハピネスに入会されたら、まず私が婚活サイトに登録させていただきます(^^♪
それからが楽しい楽しい婚活のスタートです(*^^)v
スタッフ全員でみなさんの婚活のお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします💕

2023年02月18日
無料相談予約