ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な方と出会って毎日楽しくて幸せ一杯です💕 とってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)

幸子です💕

またまた嬉しい嬉しいご成婚です!!
昨日もラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)
「どんなことがあっても二人で力を合わせて乗り越えて行きます!」と口を揃えて力強く宣言されていたお二人でした(*^^)v
愛の力の強さを感じちゃいました(^O^)/

お互いの第一印象は、彼が「写真より可愛い💕、彼女が「写真通り爽やかでスーツ姿が素敵!」と思われたそうです。
お見合いでは緊張してしまった彼女でしたが、気さくな彼が優しくリードしてくれてお互いの趣味やオタ活の話で盛り上がったそうですよ(^^♪
婚活をスタートした彼女がたくさんの男性のプロフィールの中から一番会いたかったのが彼。「プロフィールの印象が100点で、会ってみて120点になりました」と嬉しそうに言われていました(*^^*)
それからが交際のスタートです。会うのは毎週末に1回。平日には週に2回くらいオンラインゲームを楽しまれてこられたそうですよ♪♪

想い出のデートは秋月へのドライブでのこと。
紅葉のきれいな景色の中で想い出の写真をたくさん撮られたそうで、彼が撮影をされていると突然スマホショルダーが切れて彼女がワタワタ💦 彼がさりげなく優しくサポートしてくれたそうで、「おっちょこちょいの私のことを彼がいつもカバーしてくれるんですよ」とその時のことを幸せそうにお話されていました(*^^*)

プロポーズはクリスマスイブのこと。
彼の部屋で二人でクリスマスパーティーをされたそうで、彼女の方から「あなたの側にずっといたいから結婚したい」と逆プロポーズ。それに対して、彼が「しっかり受け止めるから大丈夫だよ」と言って、用意していたお揃いの時計をプレゼントされたそうです。
「自分のことを広い心で受け止めとくれるのはこの人しかいない」とお互いに思った二人でした💕
息ピッタリのとってもお似合いのお二人ですよね(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年02月19日
無料相談予約