ハピネスの婚活ブログ

地元でナンバーワンのカメラマンの山口さんとタッグを組んで会員のみなさんの婚活の後押しをさせていただいていま~す(^O^)/

静です。

写真はカメラマンの山口さんとのツーショットで~す!!
新しくご入会されたお客様のプロフィール写真撮影会後に、お客様に撮っていただいた写真です(*^^*)
腰に手を当ててポーズを取っているのが山口さんで、カメラマンっぽくカメラを手に持っているのが私ですよ。間違えないでくださいね(^_-)-☆
みなさんがハピネスにご入会されることになったら、この二人でタッグを組んで会員のみなさんをご成婚に導かせていただいていま~す(^O^)/

お客様がハピネスの無料相談にご来店されると、ハピネスの婚活の流れ、手厚いサポートの内容、どのようにして毎年50%を超える成婚率を達成しているのかなど、ハピネスの魅力をしっかり説明させていただいています。
無料相談の日に「ハピネスの婚活に参加したいです」と言われるお客様が8割。その場合は入会手続きに来ていただく日時を調整しています。
「少し考えさせてください」と言って帰られるお客様が2割。その中の半分くらいのお客様から数日後に、「やっぱりハピネスさんにお世話になることにしました」と嬉しいご連絡をいただいています。
そのようにして、ハピネスに入会されるお客様が月に15人から25人。平均して毎月約20人のお客様がハピネスの婚活に参加されています。

入会手続きの際にプロフィール作成と写真撮影を行いますが、この2つの出来が婚活での成否を左右することになりますので大変重要なんですよ(^^♪
会員のみなさんは婚活サイトのプロフィールの内容と写真を見てお見合いの申込みをされますので、これらの出来次第でお見合いが月に1件になるのか2件になるのか、婚活の大きな分岐点になります。

ハピネスでは会員のみなさんがたくさんの会員様の中から自分にピッタリのお相手を見つけていただけるように、婚活スタートの際のプロフィール作成をはじめ婚活のいろんな場面で専門的なサポートさせていただいています(^O^)/

2023年03月13日
無料相談予約