ハピネスの婚活ブログ

ピチピチ20代のとっても可愛い女子がハピネスにご入会🎵 私がお母さんになりきって全力でサポートさせていただきます(*^^)v

幸子です💕

またまた20代でピチピチのとっても可愛い女子がご入会されました(*´∀`)♪
今までマッチングアプリで頑張って来られたそうですが、いろんな男性に会ってみられたものの全然いい出会いがなく、婚活に疲れ果てておられた娘さんをお母さまが心配されて、ネットでたくさんの結婚相談所をチェック。そしていろんな結婚相談所を比較された結果、「ここの結婚相談所が良さそうだから」と娘さんの手を引いてハピネスの無料相談に来られましたそうです(*゚ー^)
私も2人の娘を持つ母親ですので、お母さまの気持ちが良く分かります。だからこそ安心安全なハピネスの婚活の内容について熱く熱くお話しました。
お2人とも安心されたみたいで、即決でハピネスへのご入会を決めてくださいました✨

その後、すぐにプロフィール写真用のお洋服を一緒に買いに行かれるとのこと。そう、羨ましいくらいに仲良しの親子さんなんです(*´∀`)♪
早速、婚活服の選び方についてアドバイスをさせていただきました(*^^)v
お店に行かれたお二人からラインで随時試着コーデを送っていただいて、いろいろとアドバイスさせていただきました。白のブラウスに合わせていろんなスカートのコーディネートを試着されて。ようやく、白ブラウスにベージュゴールドのスカートのコーデに決定しました(^O^)/

そして、いよいよプロフィール写真撮影会当日。
夕方の撮影会ということもありけっこう風がある中、肌寒さをものともしない彼女のこやかなスマイル(*^^*) 私にはまるで女優さんのように見えてしまいました(^_-)-☆
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終了♪♪ 彼女の魅力一杯の素敵な写真が撮れましたよー(^^♪
「写真の出来上がりが楽しみです」婚活スタートが待ち遠しいご様子の彼女でした\(゚∀゚)/
きっとお母さまにもご安心していただける素敵な男性と巡り会えるはず🍀
そうなるように、彼女の婚活のお母さん” としてサポート頑張っていきます(^O^)/

2023年04月07日
無料相談予約