ハピネスの婚活ブログ

初めましてハピネスのいずみです♪♪ ハピネスの広報を担当させていただくことになりました。よろしくお願いいたします(*^^*)

いずみです💕

この度、ハピネスさんの広報を担当させていただくことになりました。
これまでの経験と自分の持ち味を活かして、婚活に取組んでおられるみなさんのお役に立てるように一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします💕
これは渋谷会長と幸子お姉さんとの写真。真ん中が私で~す。可愛いでしょ!?(^^♪

私は山口県下関市出身で、現在は福岡市に夫と娘2人の4人で仲良く暮らしています(*^^*)
最初は事務系の仕事をしていたのですが、子育てとの両立を考えてフリーランスに
元々人を集めることと繋げることを得意としていましたので、SNSを使った企業の広報及び集客に関する仕事をしてきました。
縁あって、ハピネスさんの広報担当を任せていただけることになり、もうワクワクでテンションアップです( *´艸`)

最近では様々な情報が溢れていて、婚活の世界も簡単に検索できる婚活サイトや婚活アプリなどが流行っていますが、より安心して本当に自分に合ったパートナーを探すのであれば結婚相談所を選ぶのが最も安全で効率の良い方法です。
婚活で困ったり悩んだりされている方々がたくさんおられると思いますので、そんなみなさんに気軽に相談していただけるサイトの構築と運営に、幸子お姉さんと一緒に取組んで行きたいと思っています。

私たちが作った婚活応援サイト幸子お姉さんの恋愛カフェ” に気軽に遊びに来てくださいね💕

2023年04月08日
無料相談予約