ハピネスの婚活ブログ

今年も家族揃って花見に行ってきました。2年前にご成婚された元会員様が子供さんを抱いて3人で来られていてビックリですΣ(´∀`;)

あきです!!

今年の3月は暑かったですね。それに伴い花粉もいつもの年よりたくさん飛んでたみたいです。
私の旦那さんは花粉症がひどくて大変な思いをしていました。そんな中でクシュン!クシュン!とくしゃみをしながらも今年も私たちを花見に連れて行ってくれました(*^^)v
旦那さんがお花に興味がないのは知っていますが、私や娘たちのために毎年連れて行ってくれています。
感謝♪感謝♪(#^^#)

娘たちは花より団子。ポテトフライにチーズハットグ、りんご飴などをパクパクと頬張って満喫しているみたいでした(^^♪
周りを見渡せば、家族連れやカップルばかり。すると、どこからともなく「稲員さ~ん」と呼ぶ声が。声のする方を見てみると、なんと2年前にご成婚された元男性会員様のご家族がいらっしゃいました(*’ω’*)
頭を下げられている元会員様の横で、奥様が赤ちゃんを抱っこされて幸せそうな笑顔を見せておられました♪♪ 赤ちゃんは生後8ヶ月ということで、一番可愛い頃ですよね(#^.^#)
聴けば、ご成婚されてからすぐに妊娠されたとか。
人一倍子供が欲しいと仰っておられたことを思い出してしまいました。子供が大好きなお二人です。後2人は頑張るそうですよ(^_-)-☆
まずは、お1人目の子供さん。本当におめでとうございます\(^o^)/

ハピネスで交際中のカップルのみなさんは、1月と2月は寒くてイベントも少ないため、デートでどこに行こうか?と悩まれている様でしたが、3月後半になるとほとんどのカップルが花見に行かれておられたみたいですよ。
中には彼女の手作り弁当をもって行かれたカップルや夜桜を見に行って初めて手を繋がれたカップルもいらっしゃいました。いずれにしてもドキドキデートですよね(*^^*)
桜のおかげで、お二人のキョリが急接近したことは言うまでもありません(*^^)v

暖かくなり、会員のみなさんが積極的に活動されるようになりましたので、私が担当しているお見合いの調整も忙しくなってきました。嬉しい悲鳴です( *´艸`)
1人でも多くの会員様にご成婚していただけるように、頑張ります(^^)/

2023年04月09日
無料相談予約