ハピネスの婚活ブログ

先週は60代の元気一杯の男性会員様と作戦会議です。頑張って6月までには自分にぴったりの素敵な結婚相手を見つけます (*^^)v

静です。

いつもは無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談など、主にご来店されたお客様の対応をさせていただいています。
先週は60代の元気一杯の男性会員様がご来店されて作戦会議です。この会員様はとても素直な方で、月に2回くらいはご来店されます。その度にお土産を持ってきていただくんですよ(#^^#)
この会員様はハピネスにご入会されて6ヶ月になられます。その間に何人かの女性とお見合いをされて交際にも進まれたのですが、なかなかご成婚に繋がりません。
私が会員様のことを客観的に見ていると、決して苦戦されている訳ではなく、30代40代の会員のみなさんと比べてもそう悪くはない流れだと思います。
これまでの婚活についてお聴きすると、申込み方法やお見合いや交際がうまく行かなかった理由について、ネットや恋愛に関する本などの情報を参考にして自分なりに分析されており、私も会員様のご努力には頭が上がりません(^_-)-☆

これまで申込みをされたお相手とその結果、お気に入りに入れられているお相手など、二人でパソコンを覗き込みながら確認して、これから申込みをしていくお相手について絞り込みを行いました。
これまで一回り以上下の女性に申込みをされることが多かったので、これからは8才下から同年令くらいの女性に申込んでいただくことにしました。
そして、登録されている2つの婚活サイトをフル活用して「6月までに自分にぴったりの女性を見つけよう!」と二人で手を握り合って固く約束しました (*^^)v
作戦会議を終えられた会員様は、「いつも渋谷さんとお話していると頑張ろうという気持ちになります」と嬉しいことを言われて元気に帰って行かれました(^O^)/

そして、この日急に決まったお見合いが昨日行われて、なんとなんと交際開始です(#^^#)
「今度こそ!」 って思ってしまった静でした(^_-)-☆

2024年03月15日
無料相談予約