ハピネスの婚活ブログ

はにかみ笑顔が可愛い美人さんがご入会されました🎵 ヘアメイクもバッチリ決めて最高のプロフィール写真で婚活スタートです✨

幸子です💕

またまた魅力一杯のピチピチ女子がご入会されました(^O^)/
スレンダーではにかみ笑顔が可愛い彼女です。幸子お姉さんも思わず抱きしめたくなってしまいます(#^^#)

お母さまがネットでハピネスのホームページを見つけられて、「ここの結婚相談所が良さそうよ!」と娘さんを連れてご来店されました♪( ´▽`)
お母さまはハピネスのホームページをしっかり見られていて、予習(笑)バッチリです(*^^)v
当の彼女はと言うと、サラッとしか見ていないとのことでしたので、ハピネスの婚活の流れや他の結婚相談所と違うところ、高い成婚実績を続けている理由など私の思いを込めて熱く熱くご説明させていただきました(^_−)−☆

すると、「いつもはなかなか決めれないんです」と仰っていた優柔不断の彼女ですが、「早く結婚したいので…💕と、即決でご入会を決めていただきました
その流れでプロフィール写真用のお洋服チェックとメイクの打合せへと進みました。「メイクが苦手なのでできればプロの方にお願いしたいです💦と仰っていた彼女でしたので、今回は私の友だちで只今育休中のカリスマ美容師のちかこさんにヘアメイクをお願いすることにしました♪(´ε` )
写真はちかこさんと幸子お姉さんのツーショットです。私たちって可愛いでしょ!?けど、彼女はもっともっと可愛いんですよ(#^.^#)

そしていよいよプロフィール写真撮影です。
まずはヘアメイクからスタートです。ちかこさんにいつもと違う感じのふんわりとした髪型と女性らしいメイクをしていただいて思い切ったイメージチェンジ✨
鏡に映った自分の仕上がりを見た彼女は、「わ〜!凄い!全然違う💕と自分の変身ぶりに大興奮です( *´艸`)
その後、ハピネスの近くにあるいつもの撮影スポットへ移動しての撮影会。
この日は春の日差しが温かくて撮影日和です♪♪ 初めは緊張されていた彼女も撮影が進むにつれていつもの自然な笑顔が出るようになって、最後には可愛い笑顔一杯の最高の写真が撮れましたー(^O^)/

パン作りが得意な彼女です(^^♪
朝から出来立てのパンを二人で仲良く食べれたら最高に幸せな新婚生活ですよね(#^^#)
幸子お姉さん、羨ましい〜💕
週末に婚活をスタートされます。ぜひプロフィールをチェックしてみてくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年03月16日
無料相談予約