ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介お姉さん!?のあゆです♪♪ 昨日は夜に行われた女性会員様お2人のお見合いの応援にお伺いしました(*^^*)

あゆです♪♪

いつもは会員様のサポートと悩み相談を担当させていただいています(#^^#)
最近は新しい会員様が増えてきてお見合いの応援にお伺いすることも多くなりました。
昨日もお2人の女性会員様の初めてのお見合いの応援にお伺いさせていただきました。
今回はお見合いの応援にお伺いしたホテルでの写真をアップするつもりでしたが、会長から「暗い」って言われてなかなかOKが出なくて💦 仕方なく、お見合い会場にお伺いする前に立ち寄った花屋さんで撮ってもらった写真をアップさせていただきました。会長は厳しくってなかなかOKしてくれないんですよ(^▽^;)

私が応援にお伺いしたお見合いは、2月にハピネスにご入会されたばかりのお2人の女性会員様のお見合いです。
お2人とも人気の会員様で、婚活をスタートされて1ヶ月にならないのですが、すでに何人かの男性とお見合いが決まっています(*^^)v
お2人のお見合いは昨日の夜。
まずはお1人目のお見合いです。
彼女は人生初のお見合いということで落ち着かなくて、お見合い時間の1時間も前から市内をウロウロされていたとのことで💦 お見合い会場のホテルにも30分前にみえられました。
私は少しでも緊張を和らげてあげようと必死でお見合いに関係ないことをいろいろとお話させていただきました。お話していると彼女も少しずついつもの笑顔が出るようになって、私も少し安心しました(#^^#)
夜のラウンジでのお見合いになりますので、彼女が「私、お酒が飲めないんです💦と困ったご様子でしたので、「ラウンジと言ってもアルコールではなくてコーヒーで大丈夫ですよ」とお伝えすると、「そうなんですか」と安心したご様子で笑顔を見せておられました(^^♪
彼女とお話しているとお相手の男性が来られました。彼は他の結婚相談所の会員様だったのですが、誠実でとても優しそうな男性写真でイメージしていたよりずっと感じの良い方でしたので安心しました。

そして、お2人目のお見合いは。
お相手の男性が先に来られました。彼は他の結婚相談所の会員様です。
彼がすぐに来られましたので少しお話をさせていただいたのですが、彼はとても気さくでお話好きの方でした。そして、お洒落なジャケットでとてもいい感じの男性でしたよ(#^.^#)
お見合い開始時間の5分前に彼女が来られました。
彼女はあまり緊張されていないご様子でしたので、ご挨拶をした後にお二人をご紹介して、お見合いが行われるラウンジにご案内させていただきました。
薄暗い大人の雰囲気のラウンジに消えていくお二人のお姿を、「このお見合いうまく行けばいいな!」と祈るような気持ちで見送りました(*^ー^)ノ♪

ご紹介した2組のお見合いは、両方とも交際スタートです💕
今回お2人を応援させていただいた私もとっても幸せでーす(#^^#)

2024年03月17日
無料相談予約