ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。昨日も女性会員様の初めてのお見合いの応援にお伺いしてお見合い前の会員様と楽しくお話しました(#^^#)

さとしです!!

昨日は新たにご入会された女性会員様の初めてのお見合いの応援に駆け付けさせていただきました(^^♪
お見合いが行われるホテルに駆け付けて、お見合い前の緊張気味の会員様とお話していると「この会員様はどんな結婚相手を見つけられるのだろうか!?」と思って、自分のことのようにワクワクしてしまいます(^_-)-☆

昨日私が応援に駆け付けたお見合いをご紹介させていただきます。2月末にご入会されたばかりの女性会員様のお見合いです。
彼女はスタイルバツグンで笑顔の可愛い女性。何と言っても、よく笑われてとても楽しい方で、こちらまで思わず笑顔になってしまいます(#^^#)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様でしたので、私も楽しみにお見合い会場のホテルへ向かいました。
ホテルのロビーに着いてお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。彼女は少し緊張されているご様子でしたが、それでも可愛い笑顔でご挨拶されました。「清楚で控えめな感じのとても素敵な女性だな!」と思ってしまいました(#^^#)
彼女が「お相手に合わせ過ぎてダメなんですよ💦と仰ってましたので、「お相手に好意を持つとついそうなりがちですが、お相手が自分のことをどれだけ好きになってくれるかが大切だと思います」とアドバイスをさせていただきました。
彼女と楽しくお話していると、お相手の男性が来られました。彼も少し緊張されているご様子でしたが、穏やかな笑顔でご挨拶されて、誠実でとても優しい男性だということがよく分かりました。そして、「話は上手ではないのですが、頑張ってリードさせていただきます」と言っていただきました。
お二人をご紹介すると、彼が優しく話しかけながら彼女をリードしてラウンジへ入って行かれました。そして、お見合いが始まるとお二人とも笑顔一杯で楽しそうにお話されていてとてもいい感じのお見合いでしたよ(#^^#)

ご紹介したお見合いは、嬉しい嬉しい交際スタート(*^^)v
素敵な出会いに期待が膨らみますよね(^_-)-☆

2024年03月18日
無料相談予約