ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのHPがリニューアルされます! トップには美男美女のモデルさんが幸せになっていく姿を見せてくれますので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

静です。

7月にハピネスのHPがリニューアルされることが決まりましたー!!
新しいHPのトップには美男美女のお二人の幸せな姿がアップされますからね。
みなさん、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

昨日は動画と写真の撮影会でした。モデルさんお二人とワクワクのご対面です(^^♪
石川凱貴さん亀井南美さん気さくでとても楽しいお二人で~す(#^^#)
まだまだデビューされたばかりのお二人ですが、これからテレビなどで活躍されるものと思いますので、みなさんも私たちと一緒に応援してあげてくださいね(^O^)/

まずは、ハピネス久留米本店での撮影です。
無料相談にご来店されたお二人、ハピネスのことを気に入っていただいて嬉しいご入会。
婚活勉強会で婚活サイトの使い方や会員様の検索方法についてしっかり勉強していただいて、いよいよハピネスの婚活のスタートです(*^^)v

そして、アルカディアさんへ移動して、デートのシーン、プロポーズのシーン、そして結婚式のシーンなど、幸せ一杯でラブラブのお二人を撮影しました。
その後、萃香園ホテルさんへ移動して、お見合いのシーンを撮影しました。
あまりの熱演に撮影は4時間を超えてしまいました💦
長時間の撮影にも拘らず、疲れを感じさせないお二人のこれぞプロという演技には驚かされました(^▽^;)

撮影を終えたお二人は、「結婚したくなりました💕ハピネスさんに入会しようかな!?」と嬉しいことを言っていただきました(#^.^#)
今回撮影した動画を観られたみなさんが、婚活の素晴しさ、そして結婚の素晴しさを感じていただけたらいいなと思っています( *´艸`)

2024年04月11日
無料相談予約