ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今週も私たち5人が集まって会員のみなさんの幸せを願ってサポート内容についてしっかり話合いました(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前に置いてあるのは先週ご成婚されたお二人からいただいたお菓子の詰合せでーす(#^^#)
ご成婚の連続に、ハピネスはもう幸せ気分から抜けきれませ~ん(^^♪
今週になってもご成婚の予定が次から次に入ってきていますので、今月もたくさんのカップルがご成婚されそうです💕
こんな感じで始まった今週のミーティング。会員様の幸せを願ってサポート内容についてしっかり話合いました(*^^)v

今週も交際中のお二人の交際状況の確認とご成婚に向けてのアドバイス内容の検討からです。
交際中のカップルの交際状況について確認し合い、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容の検討を行いました。
交際がスタートしたお二人は週に1回くらいのデートを重ねられますが、お相手のことを良いと思っていてもちょっとした行き違いで連絡をしなくなったり会わなくなったりされることもあります。私たちが定期的にお二人の交際状況を確認して、交際がうまく進むようにタイムリーにアドバイスさせていただくことにしています。
お付合いが苦手な会員様もおられますので、私たちのアドバイスが少しでも会員様のお役に立てばいいなと思っています(#^^#)

そして、苦戦中の会員様へのサポートについての検討です。
会員様の婚活状況について確認し合い、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
積極的に活動されている会員様ばかりならいいのですが、自分からはほとんど申込みをされない方、申込みが来てもなかなかOKされない方など、いろんな会員様がおられますので、会員様の状況に応じたアドバイス内容について話合いました。
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を人選してご紹介させていただきました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが10組。そして、2組のカップルが誕生しました(^O^)/

ハピネスは現在 殿堂入りキャンペーン” 実施中。もう少し継続する予定です。
期間中は、毎月先着20名様の入会金33,000円が免除になります(*^^)v
みなさんもぜひこのチャンスを活かして、ハピネスの婚活で素敵な結婚相手を見つけてくださいね(#^.^#)

2024年04月12日
無料相談予約