ハピネスの婚活ブログ

昨日は30代の女性のお客様の無料相談! 私がハピネスの魅力について熱くご説明させていただくと~、快くご入会を決めてくださいました(#^^#)

ゆみです💕

今年の夏は本当に暑~い! 特にハピネスの本店のある久留米市は全国の気象ニュースにも名前が出るほどの酷暑なんです💦 毎日福岡市内から通っている私にはその違いがよく分かります。
暑さが空気が熱風ですからね(^▽^;) 涼しくなる日が待ち遠しい!
そんな中で、毎日電車とバスを乗り継いで通ってる私ってほんとにエライ!(*^^)v

昨日は30代の女性のお客様の無料相談です。
ドキドキの初めまして!の後は、まずは彼女のお話を聴かせていただきました。
これまで街コンや婚活パーティーに参加されて頑張って来られたそうですが、なかなか良い出会いに恵まれないで今日まで来られたとのこと。一人での活動にも疲れて来て限界も感じ始められたとのことで、この度ハピネスの扉をたたいてくれました(^^♪
確かに街コンや婚活パーティーで結婚相手を見つけるのは大変難しいです。そもそも結婚相手探しというよりも遊び相手探しの男性が圧倒的に多いですからね。
そこに早めに気付き、ハピネスの無料相談に来てくれた彼女の行動は本当に素晴らしいです(#^^#)
結婚相談所の信頼性、嘘偽りのないプロフィール、早く結婚したい人しか登録されていないので「この人だ!」という方に出会ったら結婚までがスピーディーに進展することをご説明させていただきました。
そして、ハピネスの婚活の流れ、他の結婚相談所との違い、毎年高い成婚実績を続けている理由など、ハピネスの魅力について説明させていただきました(*^^)v
私の説明を熱心に聞かれていた彼女は「いつでも相談できる人がいていろんなアドバイスがもらえて…。こんなところを求めていました」と満面の笑顔を見せておられました♪♪
ハピネスでご成婚される会員様の多さに驚いておられましたが、ハピネスのサポート体制についてお話させていただくと納得されている感じでした。
もちろん、彼女は快くご入会してくださることになり、今週末のご入会手続きとプロフィール写真撮影会について打合せをしてお見送りしました(#^^#)

一人での婚活に限界を感じたら、まずはハピネスの無料相談に軽い気持ちでお越しください!
みなさんのご来店をお待ちしています💕

2025年08月24日
無料相談予約