ハピネスの婚活ブログ

「永明・良浜」私たち幸せになります💕 動物大好きなお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

連日のご成婚にハピネスは幸せの花満開です(*^^)v
昨日は動物大好きなお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
終始笑顔笑顔のお二人でした(#^^#)

お互いの第一印象は、彼は「笑顔がめっちゃ可愛い!!」、彼女は「イケメンでカッコイイ!!」。お互いに一目惚れってことでしょうか( *´艸`)
お見合いでは、彼の趣味のお菓子作りの話で大盛り上がり。そして、お二人とも動物大好きということで、お互いのペットの話でまたまた大盛り上がり。ふっと気が付けば2時間を過ぎていて、続きは今度会った時にお話することにしたそうです。それはそれは(^_-)-☆
初デートは佐賀県鳥栖市の花カフェ。お洒落で落ち着いた感じの庭園の中のお店で、その日はお二人だけ。ロマンチックな雰囲気の中で楽しいお話ができたそうですよ(#^^#)
想い出のデートは福岡市動物園。なんとなんと欲張りなお二人は全ての動物を観て回られたそうです。動物好きなお二人にピッタリのデートとなり、「この人と一緒にいるといつだって楽しい!!」そう胸を弾ませたお二人でした💕

プロポーズは福岡市桜坂のお洒落な和食のお店。
6時頃に入店して食事を楽しんだ後、8時頃にプロポーズをされる予定だったそうですが、いざプロポーズというタイミングで隣で誕生会をされていたご家族が大盛り上がり。そのご家族が帰られるのを待つことにされたそうです。
結局、そのご家族が帰られたのは10時頃。それからいよいよプロポーズの始まりです♪♪
大事に胸にしまっておいたプレゼントのネックレスを彼女に渡して、彼がシンプルに「結婚してください」。彼女から「よろしくお願いします」のお返事をもらって、嬉しさで胸が一杯になる彼でした( *´艸`)
その後、彼女にネックレスを付けてあげようとしてふっと彼女を見ると、すでにネックレスは彼女の長い首に(^▽^;)
「とっても素敵な彼女が一段と素敵に見えました💕と幸せそうにお話されていました\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月28日
無料相談予約