ハピネスの婚活ブログ

ご成婚の連続にハピネスは超ハッピー!! 昨日もとってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

幸子です💕

ハピネスはご成婚の連続で超ハッピーで~す!!
昨日も笑顔一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
とってもお似合いで可愛い感じのお二人です(#^^#)

お互いの第一印象は、彼が「笑顔がとても可愛い」、彼女が「誠実で優しそう」
写真のイメージと違って意外と大人しい彼に、お見合いではお話好きな彼女が会話をリードする感じだったそうで、お仕事の話から始まり、食べ物や美味しい店の話で盛り上がったそうです(^^♪
初デートはクリスマス!! 彼がチョイスしてくれたお店がたまたま彼女が行きたいと思ってたお店。ミシュランにも選ばれたカレー屋さんだそうです。「彼とは気が合いそう💕と彼女が結婚を意識した瞬間でした( *´艸`)
想い出のデートのことをお聴きすると、「彼のデートコースのチョイスが素晴らしくて、毎回が想い出のデートになりました💕と彼女が嬉しそうにお話されていました(#^^#)
熊本デートだと、地鶏ランチ苺狩り温泉。呼子デートだと、イカランチ波戸岬ジーラに乗って温泉。などなど。

プロポーズは門司デートの日のこと。唐戸市場海響館海峡タワー縁結び神社門司の定番の焼きカレー後に夜景を観ながら「トランクサプライズ」を考えていた彼。車のトランクにプリザーブドフラワーやロウソクを忍ばせてプロポーズのタイミングを見ていた彼でしたが、いざトランクを開けてみるとグチャグチャ💦 仕方なく彼女に少し離れたところで待ってもらって、慌てて修復作業(^▽^;)
やっとの思いでプロポーズの始まりです。彼女にプレゼントを渡して「ずっと一緒にいたいです」と一杯一杯の彼に、彼女が優しく「私でいいですか?」「はい」「これからもよろしくお願いします」・・・・・・
とにかく、めでたしめでたしの幸せ一杯のお二人でした💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月29日
無料相談予約